僕と家族そしてフレンチブルドッグ@沖縄

南国の沖縄で暮らす家族とフレンチブルドッグ達との楽しい日々を紹介いたします。

スポンサーサイト


ブログ更新の励みになりますので 応援クリックお願い致します。


こむぎ&ウーゴのランキング
フレンチブル

こむぎ&ウーゴのランキング
フレンチブルドッグ

こむぎ&ウーゴのランキング
フレンチブルドッグ

いつもご訪問とたくさんの応援クリックをありがとうございます。

ペットベッドで遊んで、お休み

使われていなかったペットベッド。

あまりにも可哀そうなので、こむぎを入れてみた。

IMG_7230.jpg

大きいのを買ったので、まだまだスッポリ!!! でも、いずれは、入れなくなるだろうなぁ~




毎度の事の、耳触りの音が…。

IMG_7190.jpg

「ガリガリ。。。ガリガリ。。。ガリガリ」




怒ってもどうせ、するんでしょ~。。。どうぞ、ご自由に~

IMG_7192.jpg

なので、放置。




IMG_7194.jpg

すると、愛嬌あるポーズの、お返し!?




一発芸のネタを披露

IMG_7199.jpg

「いない いない」

IMG_7200.jpg

「バ~」

つまらなくてスミマセン。。。(汗)




そして、面白い出来事が…

とんねるずのみなさんのおかげでしたを見てると

IMG_7243.jpg

キンタローにすごっい興味があるみたい。。。身を乗り出して見てるし(笑)




と思えば

IMG_7245.jpg

ブッチャーネタでは、隠れてる、こむぎ。。。分かるのか!?




それから、永遠と飽きもせず

IMG_7241.jpg

タオルカミカミ

IMG_7247.jpg

ひたすらカミカミとベッドをガリガリで延々と続き




楽しかったですか?

IMG_7252.jpg

「ビミョ~」をアピール!???




気づいたら…。

IMG_7257.jpg

「ブヒブヒ」夢の中。




IMG_7258.jpg

沢山遊んで、いい寝顔してました。

今日の行動範囲は、このベッド内で、気に入って頂けたみたい。





ブログ更新の励みになりますので 応援クリックお願い致します

フレンチブルドッグ

いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます


関連記事

ブログ更新の励みになりますので 応援クリックお願い致します。


こむぎ&ウーゴのランキング
フレンチブル

こむぎ&ウーゴのランキング
フレンチブルドッグ

こむぎ&ウーゴのランキング
フレンチブルドッグ

いつもご訪問とたくさんの応援クリックをありがとうございます。

-9 Comments

はな母 says...""
こむぎちゃんは喜怒哀楽がお顔に出て見ていて
嬉し楽しく成りますね(笑)ベッドの中が気に
入った様で良いなぁ~!家は折角買っても一日
一回入るか如何かなので・・・(汗)話し掛け
ると首をかしげる仕草はブヒ有る有るですよね(笑)
あぁ~~昔は、はなも此処までじゃないですが、
こんな可愛い時期が有ったなぁ~っとしみじみ
しちゃいました。
2014.07.04 12:13 | URL | #- [edit]
ひろきぬ says...""
こんにちは~♪
こむぎちゃん相変わらず天使だ!

このベットカインズのですよね?
我が家の2BUHIも愛用中・・・いまだに体重12キロの風太も身体を丸めて使ってますよ(落ち着くみたい)
あんずはフリーで寝てる時もちゃんと自分からこのベットに入って寝ますよ♪

テレビは急に真剣に見だす時がありますね!
風太もじ~~~~っと見て首傾げたりしてますから(そこがまた可愛い!)

最後の写真は本当にパピコの可愛い寝顔でいい顔してるなぁ~
癒されました!あざ~~~~っす!
これで午後の仕事も頑張れます☆


2014.07.04 12:46 | URL | #- [edit]
チランチャ姉貴 says...""
こむぎちゃ~ん!!!!
超可愛い…見ましたか!?肉球!?見ましたか!?!?(謎の復唱w)
そのままスタンプになりそうな~☆
チランチャはパピーの頃は知らないので、こむぎちゃんの写真をみてうはうはしよう☆
心が洗われますね~

わんこってTVの画面、しっかり認識してますよね!
チランチャも『志村どうぶつ園』をじーっと見てます…、こむぎちゃんキンタローさんがお好みでしたか~
なかなかですなぁwww
2014.07.04 13:03 | URL | #- [edit]
@港川 says..."Re: タイトルなし"
はな母さん

こんにちは!
スマイル振りまいたと思ったら、凶暴になったり、そして、こむぎは八方美人でもありますからね(笑)
我が家でも、ペットベッドがこむぎ用品入れになっていましたが…
使わしてみるお気に入りになったみたいです。

本当にブヒは首かしげが得意ですよね~これも魅力のひとつですね。
2014.07.04 19:12 | URL | #- [edit]
@港川 says..."Re: タイトルなし"
ひろきぬさん

こんにちは!
大正解!さすが大先生ですね。
我が家はほぼ、カインズで用品はそろえています。シンプルでお安いので経済的です(笑)

2BUHIも愛用中なのですねぇ~、やっぱパピコのころから使っているので落ち着くのでしょうね~。
こむぎも、壊さずにずっと使ってくれたらうれしいのですが…。

本当にテレビはビックリしました。突然みみをピンと立て、爆笑しました。
首のかしげは、ブヒならではの可愛さがありますよね。。。。

あぁ~。。。中毒末期になりそうです。何か良い薬ありませんか?(笑)
2014.07.04 19:15 | URL | #- [edit]
@港川 says..."Re: タイトルなし"
チランチャ姉貴さん

こんにちは!
肉球・肉球、お喜び頂き光栄です(笑)
来年の年賀状に使えますかね!???あっ来年は羊でしたね。。。

わんちゃんもTVしっかり聞いているでしょうね~急に耳をピントたてビックリして大爆笑でした。
たぶん、キンタローさんを同じ仲間だと思ったのでしょうかね~(笑) あっ失礼ですね(笑)

2014.07.04 19:19 | URL | #- [edit]
Donna says..."http://bbqr.me/4fj5"
I was just looking at your ペットベッドで遊んで、お休み - 僕と家族そしてフレンチブルドッグ@沖縄 website and see that your site has the potential to become very popular. I just want to tell you, In case you didn't already know... There is a website service which already has more than 16 million users, and most of the users are interested in topics like yours. By getting your website on this network you have a chance to get your site more visitors than you can imagine. It is free to sign up and you can read more about it here: http://cabkit.in/e13f - Now, let me ask you... Do you need your website to be successful to maintain your way of life? Do you need targeted visitors who are interested in the services and products you offer? Are looking for exposure, to increase sales, and to quickly develop awareness for your site? If your answer is YES, you can achieve these things only if you get your site on the network I am describing. This traffic service advertises you to thousands, while also giving you a chance to test the network before paying anything at all. All the popular websites are using this network to boost their readership and ad revenue! Why aren’t you? And what is better than traffic? It’s recurring traffic! That's how running a successful site works... Here's to your success! Read more here: http://www.urlator.co/w7uk
2015.07.27 23:22 | URL | #EBUSheBA [edit]
Valerie says..."http://digitalvikn.com.br/u/nk00"
I was just looking at your ペットベッドで遊んで、お休み - 僕と家族そしてフレンチブルドッグ@沖縄 site and see that your website has the potential to become very popular. I just want to tell you, In case you don't already know... There is a website network which already has more than 16 million users, and the majority of the users are looking for topics like yours. By getting your website on this service you have a chance to get your site more popular than you can imagine. It is free to sign up and you can find out more about it here: http://ittsy.com/it/3x - Now, let me ask you... Do you need your site to be successful to maintain your business? Do you need targeted visitors who are interested in the services and products you offer? Are looking for exposure, to increase sales, and to quickly develop awareness for your site? If your answer is YES, you can achieve these things only if you get your website on the network I am talking about. This traffic service advertises you to thousands, while also giving you a chance to test the network before paying anything at all. All the popular websites are using this service to boost their traffic and ad revenue! Why aren’t you? And what is better than traffic? It’s recurring traffic! That's how running a successful website works... Here's to your success! Find out more here: http://ittsy.com/it/3x
2015.08.13 16:10 | URL | #EBUSheBA [edit]
Rachel says..."http://i7n.co/2ck97"
If you need more traffic to your ペットベッドで遊んで、お休み - 僕と家族そしてフレンチブルドッグ@沖縄 website you can try a keyword targeted traffic service free for 7 days here: http://mariowelte.de/8ajy
2016.05.07 20:33 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
